チケット購入

対象となるチケット

市民会館主催公演のチケット 市民会館にて取り扱いの公演チケット

  • イベントカレンダーにて発売状況をご確認下さい。
  • ※市民会館にて開催の公演であってもチケットを取扱っていないものもあります。
  • ※市民会館主催の公演以外のチケット情報につきましては、各主催者様までお問い合せください。

加古川市民会館窓口で購入

受付時間 9:00~22:00(休館日を除く)

交通アクセス はこちら
チケット受け渡し方法 支払方法  
会館窓口
(1階事務室)
現金 会館窓口にあるチケット受付票にご記入いただきましたら、お支払と同時にチケットをお渡しいたします。

電話申込み

  • ※座席指定不可
  • ※当館主催公演のチケットのみが対象です。

tel. 079-424-5381

公演名、ご住所、お名前、お電話番号をお伺いした後、お支払い方法をお伝えします。

チケット受け渡し方法 支払方法  
会館窓口
(1階事務室)
現金
  • ・ご予約日より10日以内に会館窓口で代金のお支払いとチケットのお引取りをお願いします。
郵送 銀行振込 ・ご予約日より10日以内に指定の銀行口座まで代金をお振込みください。
  • ※チケットは、入金確認後、簡易書留にて郵送いたします。
    チケットのお届けには、数日から一週間程度お時間をいただいております。
  • ※郵送手数料500円と振込手数料は、お客様のご負担となります

オンラインチケットサービスで購入

受付時間 終日(システムメンテナンスのため、3:00~4:00を除く)
※公演により、お取扱いがない場合があります。各公演ページの「チケット情報」をご覧ください。

チケット受け渡し方法 支払方法  
会館窓口
(1階事務室)
現金
  • ・ご予約日より10日以内に会館窓口で代金のお支払いとチケットのお引取りをお願いします。
ファミリーマート店頭 コンビニ店頭
(現金のみ)
  • ・ご予約日より10日以内にコンビニ店頭で代金のお支払いとチケットのお引取りをお願いします。
  • ※店内Famiポートを操作してのお手続きとなります。
  • ※お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
  • ※チケット1枚につき、275円(税込)の発券手数料が必要です。

チケットご購入の際のお願い

  • ・ご注文いただいたチケットの座席や日時の変更および、返品・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
  • ・チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損など)でも、再発行いたしません。
  • ・ご予約の場合、期限内にお支払いが確認できない場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。
  • ・特に指定がない場合、チケットはお一人様6枚までご購入いただけます。
  • ・公演日間近の場合、上記の支払期日を短くさせていただく場合がございます。
  • ・公演によっては、ご入場に年齢制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。

お問い合わせはこちら

PAGETOP