新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

20.03.02 
【貸館】新型コロナウイルスへの対応について
【お知らせ】
新型コロナウイルスへの対応について
 
いつも加古川市民会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館ではインフルエンザや新型コロナウイルス等の感染防止のため、会館スタッフもマスクを着用の上、ご対応をさせて頂いておりますので、ご理解ください。
 
お客様へのお願い
・マスク着用や、会場入り口に設置しております消毒液での消毒、咳エチケットへのご配慮など、感染予防にご協力をお願いいたします。
・発熱や咳・痰などの呼吸器障害があるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談くださいますようお願いいたします。
・館内で体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声掛けくださいますよう、お願いいたします。
 
貸館ご予約のお客様へ
コロナウイルス感染症の拡大防止を理由として、2020年2月26日~3月31日に貸館ご利用予約分のキャンセルにつきましては、利用料金を全額返金いたします。
還付手続きは下記の通りです。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

貸館利用期間:2020年3月2日~3月31日
(やむを得ず期間内にお手続きが出来ない方は、ご連絡ください)
受 付 窓 口:加古川市民会館 事務所
ご用意頂くもの:①施設利用許可証
          ②使用許可取消願
          ③使用料還付請求書
          ④申請者の印鑑
          ⑤還付金受領者の印鑑(申請者と異なる場合)
 
※お振込みでの還付をご希望の方は、窓口にご相談ください。
 
ご不明な点がございましたら、加古川市民会館(℡079-424-5381)にお問い合わせ下さい。
また月末は混雑が予想されますので、出来るだけお早めにお手続きください。

PAGETOP